
  • 2013.07.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    引越しました。

    • 2013.07.23 Tuesday
    • 02:03
    当ブログは以下のURLに引越しました。


    「そしてすべてが亀色になる」



    短い間でしたが拙い文章を読んで頂きありがとうございました。
    新しいところにもよろしければ遊びに来て下さい!
    お待ちしています!



    2013.7.23

    祝☆7周年!

    • 2013.03.22 Friday
    • 01:31
     KAT-TUN!
    デビュー7周年おめでとうございます


    いつまでも他に類を見ない「かっこよさ」で突っ走って下さい。
    いつまでもキラキラ、そしてギラギラしていて下さい。
    最高にかわいい笑顔でいつも笑っていて下さい。


    いままでも
    これからも
    ずっとずっと5人を応援していきます。


    KAT-TUN最高!
    KAT-TUN大好き!




    たくさんのハイフンの皆さま方も
    今後ともよろしくお願い致しますm(__)m。






    再開したにもかかわらず開店休業状態でしたm(__)m。
    申し訳ありませんでしたm(__)m。
    これからはちょっとずつ本格始動していきたいと思っています。
    どうぞよろしくお願い致しますm(__)m。





    今日は冬に逆戻りしたようなお天気になるとのこと。
    嫌だな〜。・゚・(ノД`)・゚・。
    けど!
    夕方からKAT-TUNのデビュー記念パーティーがあるから
    それを励みに頑張ろうっと!

    皆様もどうぞお気を付けて。




    それでは(´∀`*)ノシ

    2013年スタート!

    • 2013.01.02 Wednesday
    • 00:58

    みなさま

    明けましておめでとうございます
    本年もどうぞよろしくお願い致します

    2013年が笑顔いっぱいの一年となりますように

    KAT-TUNがより大きく羽ばたけますように

    2013年1月1日 元旦





    …と年賀状風に始めさせて頂きました(ノ´∀`*)。

    新しい年が始まりましたね!
    今年も亀ちゃんとKAT-TUNと共に
    がっつり歩んで行きましょうε≡≡ヘ( ´∀`)ノ!


    カウコンの亀ちゃん。
    めっちゃかわいかったですね!

    NEWSの「チャンカバーナ」。
    後ろで踊るKAT-TUN。

    ♪チャンカバァナァァァ〜〜〜

    の時の指をほっぺに当ててぐりぐりするポーズ。
    ペンラ片手にTV画面を見つめていた私。
    「こい!亀映せ!」
    そう叫んだにも関わらず惜しい感じで映らなかった亀ちゃん。

    はぁぁそこは亀ちゃんだろどーいう了見だごるぁヽ(`Д´)ノ!

    と叫びつつペンラでソファーをばんばん叩く叩く(;´∀`)。


    からのBirth!

    ♪君をさがすぅぅぅ〜

    のお指くるくるも梨…

    ど〜いうことじゃぃっっヽ(`Д´)ノ!!

    と思った瞬間に、これ



    (  Д ) ゚ ゚



    悶絶しながらソファーばんばん叩きました(ノ´∀`*)。
    なんなのこのきゃわな生き物@26才_| ̄|○


    もうこの亀ちゃんにぜーんぶ持ってかれました♪
    やっぱり最高!
    亀ちゃん、大好きだー∩( ・ω・)∩





    明日も寒そうですね。
    どうぞお気を付けて。

    それでは(´∀`*)ノシ。


    今年もありがとうございました。

    • 2012.12.31 Monday
    • 18:07
    大変長い時間、お知らせもなくお休みをしてしまったことを
    心からお詫び致します。本当に申し訳ありませんでした。

    私的なことでいつくかの煩雑なことが重なり
    ちょっと心に余裕がなくなってしまいました。

    その間もずっと亀ちゃん&KAT-TUNには遅れがちながらも付いて行ってました。
    これはKAT-TUNを通じてお知り合いになれたお友達の力がとっても大きくて
    本当に本当に心から感謝しています。

    みんながいなかったら今年はちょっときびしかったかもしれない。
    みんなの笑顔とパワーがどんなに力になったことか。

    KAT-TUNの「CHAIN」力ぱないっす(ノ´∀`*)!



    そして2012年の大晦日。
    犬は今年最後のシャンプー。
    息子は高校生バイトの王道郵便局での仕分け作業にGoing!

    んー(´・ω・`)。
    静か。
    大晦日にふさわしい感じだー。
    ま、この静けさも数時間後には消え去る訳ですけどね(ノ´∀`*)。



    その間にちょっとだけ今年の総括。

    今年亀事三大ニュース(私調べ)
    3日間の東京ドームライブで2回アリーナに入れたこと。
     聖が私の団扇を見てうなずいてくれた。・゚・(ノД`)・゚・。
    ▲疋螢椶8回見られたこと。
     前楽、千秋楽が見られたという幸せ。
    O史槎擇離戰猊饌羂Щ△埜た亀の涙。


    三大ニュースじゃ終わらないくらいいろいろありましたが
    心に強烈に残ってるのはこのみっつかな。


    亀ちゃんを好きになって5年。
    一番亀ちゃんに会えた幸せな年でした。


    六本木での亀ちゃんの涙は衝撃でした。
    あの涙を誘因したひとり目の質問者さん。
    あの質問者さんをあの人数のなかで指名した亀ちゃんって
    やっぱり持ってる男だなと思いました。

    心臓に矢が突き刺さるってこと体感した瞬間。

    今まで一目ぼれの経験もあるけど
    その時の心の動揺とかそういうのがかき消えるくらいの衝撃でした。

    もう、まいった。
    亀梨和也に完敗しました。

    ま、勝ったことなんてないけど(;´∀`)。



    亀事ニュース番外編
    勤務先から30秒足らずのところで撮影をしていた亀ちゃんに会えなかったこと…_| ̄|○

    参考資料

    うん。
    引きずるのは今日までだ(`・ω・´)b。←そういうことにめっぽう弱い奴(;´∀`)



    忙しくて今年をゆっくり振り返る時間がまだなくて。
    HDDに録りためてるものも見られてない。・゚・(ノД`)・゚・。
    それどころか取り逃しもたくさんあって
    これまたお友達に救済してもらってるくらいで。

    明日からはゆっくりできるのでちょっとずつ見て行きたいと思います。



    ひとつ気がかりなこと…。

    亀ちゃんはHRを打てたのか!?

    うーん…。
    どうなんだろ?

    まだあと6時間あるしな。

    今この瞬間もどこかでバット振ってるのかな?
    ここ数日亀ちゃんに向けて「気」を送ってるんだけどな。

    まだだったら…
    亀ちゃん頑張って!
    持ってる男だ!
    絶対行ける!

    ほんと、頑張って欲しいです((o(´∀`)o))。



    今年もカウコンを見ながら息子と母と年越し予定(ノ´∀`*)。
    リビングと言う名のアリーナ最前で盛り上がりたいと思います!



    皆さま、今年も本当にありがとうございました。
    冒頭でも申し上げましたが、3か月も放置してしまいすいません。・゚・(ノД`)・゚・。

    こうやって書いてみると私の中の亀ちゃん愛、KAT-TUN愛ってすごいなって痛感します。
    今もかなり押さえて綴ってる状態で(ノ´∀`*)。

    大好きなユーミンがかつて何かの賞を受賞した時に
    「才能と母乳は出さないと体に悪い」
    との名言を残しました。しかもNHKで(;´∀`)。

    なので私のこの亀愛KAT-TUN愛も放出しないと体に堪えるんだと思います。

    来年は健康維持のためにもここに愛をだだ流しさせて頂きます(∩´∀`)∩!

    ふつつかもののブロガーですが(ブロガーなんて言うのもおこがましいな)
    来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



    新しい2013年が皆様にとりまして素晴らしい一年となりますよう
    心からお祈り致しております。

    どうぞ素敵な新年をお迎え下さいませ。




    それでは(´∀`*)ノシ!

    覚悟を見た日

    • 2012.09.15 Saturday
    • 00:32
    DREAM BOYS 2012 3回目の観劇に昨日(13日)行って参りました。

    昨日は事前に早退のお願いをスタッフにしていたので
    落ち着いて帝劇までGoing!
    17時30分過ぎに到着してゆっくり開演の時間を待ちました。

    ・・・内心超緊張しちゃってドキドキ(*´Д`)
    何度見ても慣れないこの直前の緊張感。

    「おーっっ!」

    舞台の方から響く出演者の声!


    もう鳥肌モノ。
    もうすぐ亀ちゃんが見られると思うと心臓がやばい(*ノ∀ノ)。



    学ラン姿でこんなeroい人っているんですね(*´Д`)ハァハァハァハァ
    3回目でも強烈に滾るその姿。
    足でポール上げて出てくる仕草とかまじなんのアニメっすか(ΦωΦ)?

    ero腰高校生に失神しかけながらも双眼鏡で超がん見(ΦωΦ)。
    えぇぇい負けるもんかっヽ(`Д´)ノ
    見続けてやるぜっ(ΦωΦ)



    息も絶え絶えのうちに歌が終わり亀ちゃんが投げた学ランを回収するくだり。

    受け取っていたのはB列20番前半の人かな?
    で一番はじっこに座っていた方が立ち上がって亀ちゃんに手渡し。

    すると亀ちゃん○こすわりしながらそれ受け取ってから
    その人に向かってめっちゃ顔見ながら


    (´∀')<「このボタンの裏になんて書いてあるか知ってます?
          ”アーィ  ラヴ   ユゥッ(←ここ、超絶eroく)!”」って⊂⌒~⊃。Д。)⊃


    言われてない私たちでもまじ一瞬ふっっと逝ってしまいそうな衝撃( ゚ω゚ )。
    その言われた人は・・・
    1歩半くらいたじろいでから床にしゃがみこんでしまいました(*´Д`)。


    うん。
    なるよね。
    わかる。
    亀ちゃんに目見て「I LOVE YOU」って言われるとかどんだけの強運の持ち主!
    この勢いで宝くじ買ったほうがいいよ絶対ヽ(`Д´)ノ!


    亀ちゃんそのあとに「あなたのことじゃないけど(ノ´∀`*)テヘッ」だったけな?
    なんかそんなようなこと言ってたけどもう本人へたっちゃってるからね┐(´∀`)┌。


    いやいやなかなか衝撃的な始まりでした。


    言われた人ほんと羨ましい限りです(人´∀`).☆.。.:*・゚




    公園のシーン。

    宮田君が何か言ってた時
    笑いこらえた亀ちゃんが持ってるギターを完全に縦にして
    それをぎゅっと抱きしめるようにしててめっちゃかわいかったです(ノ´∀`*)。

    なおき君に宮田君のギャグ「ブレイクダンスするくまさん」をむちゃぶりした時も
    一生懸命まねしてるなおき君を見る亀ちゃんの超優しい笑顔にこっちまで笑顔にヽ(´ー`)ノ。

    上手にできたなおき君の頭なでなでしながら
    (´∀')<「あとでなんかお菓子買ってあげる」って。

    なんか二人がふわふわしててかわいかった(人´∀`).☆.。.:*・゚



    試合のシーン。
    亀ちゃん入場してきて
    私の座席の真横を通って舞台に・・・

    亀ちゃんのフードを被ったお顔を真下から見上げるカタチに。
    ちょw
    思ったより超至近距離(∩゚д゚)oh!
    博多人形のような肌。
    瞳薄い茶色…。

    私の真横でシュッシュッと体を左右に振ってのシャドーボクシング。
    赤いガウンが私のふくらはぎにサササと当たって(ΦωΦ)。

    (*´ノД`)「生きてて良かったぁ〜ぁ〜ぁ〜」

    通り過ぎた後、亀ちゃんの香りがほんのり漂ってました。



    粛々と話は進み、大好きなロスマイ!
    双眼鏡で0.1秒も逃さずがん見(ΦωΦ)。

    いやいやどの瞬間も萌えとかっこよさの宝庫(*´Д`)。
    これなにか国の保存指定受けたほうがいいよまじで。
    とりあえずジャニーさん、一刻も早いDVD化をお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。

    後ろ扉からカズヤが登場!再度私の横を猛スピードで駆け抜けて行き、
    (あまりの速さでけっこう風がきました。亀ちゃんあの暗さであの速さってすごい( ゚ω゚ ))
    横回転しながらのフライングに突入。

    成功して舞台に戻り、ワイヤーをはずしてポーズを決めるところで・・・
    あとは顔をさっと上げてキメ顔!の直前の下を向いた格好から亀ちゃんが動かない。

    しばらく下を向いたままでした。

    そのあとふっと顔を上げキメのポーズ。

    目がまわってしまったと思われました。
    今回の公演、何度かそういう感じになったとお友達から聞いていたのでなんだか心がざわついて。

    すぐあとにはあの大回転。
    大丈夫かなって、ちょっと不安が頭をよぎりました。



    最後の大回転。
    いつもの集中しきった顔に心臓がばくばく。
    手を合わせながら全ての回転の成功を祈ってました。


    音楽が静かになり、亀ちゃんの「ふっ!」「ふっ!」と短く深く息を吐く音が会場に響いて。


    そしてポールから離れる亀ちゃん。


    1回転、2回転・・・背面飛びから再びポールへ


    亀ちゃん「あ!」
    観客「きゃっ!」


    ポールから足がすべりそのまま下へ。


    見ているだけの私もこの瞬間の記憶が定かではなくて。


    けど亀ちゃん、バランスを崩しながらも腕の力のみで再度ポールに。
    今度はしっかりと足がポールを捉えました。
    止まるかな・・・と思うまもなく再び宙へ。


    そう。
    亀ちゃん、足を滑らせてしまったあとも、止まることなく回り続けたんです。


    しかもいつもよりもたくさん。
    回ってる時の亀ちゃんの気迫たるや。

    この公演の座長としての覚悟を見せてくれました。

    10回転を決めてポールに戻った亀ちゃん、右の柱に体を預けて。
    そして・・・
    なんともいえない笑顔を見せてくれました。

    ちょっと苦笑いのような
    照れてるような
    ちょっと自分でもすべってしまったことにびっくりしてるような・・・

    劇場はわれんばかりの拍手。

    下に下りていつもの女性二人にゴムを取り外してもらっていた時、
    ひとりの女性が亀ちゃんになにかを話しかけたようで
    その言葉にちょっとだけふっと笑ったその亀ちゃんの表情に涙腺崩壊。

    最後のキメポーズの時にももう一度にこっと笑ってちょっと首をかしげる亀ちゃん。

    さらに拍手喝采。


    もう、なんだかもう。・゚・(ノД`)・゚・。
    本当に大きなことにならなくてよかった。


    足を滑らせてしまった瞬間から体勢を回りきってやる!って方向に持っていったその気迫に
    本当に心の底から痺れました。
    本当にかっこよくて、強い人。
    究極の負けず嫌い。
    そして自分に厳しく生きられる人。


    何度もね。
    何度も惚れ直してるけど・・・


    昨日はもう最高に惚れ直しました。
    そして亀梨和也のファンでいることに改めて誇りを感じました。


    休憩時間に入った時、
    知ってる人同士、または知らない人同士でも
    「(大事に至らなくて)よかったね」
    って会話がいろんなところから聞こえてきて。
    私も隣の方とそんな言葉を交わしました。

    会場に入ってない人でもドリボに関心を寄せてくれてる人たちが
    ネット上でも心配してくれていたのを後で見たりすると
    出演者や観客、どのグループのファンかとか、劇場に来てる来てないとか…
    そういう垣根全く関係なくみんなドリボを通しての「絆」、
    ハイフン風に言うと「CHAIN」で結ばれているんだなと思いました。



    第2幕は滞りなく進みました。
    美しくそして最高にかっこいいカズヤに魅了されエンディングに。



    SHOW TIMEの「1582」。
    R指定すべきでしょ?
    こんなの若い子が見たらまともな恋愛できんようになるわヽ(`Д´)ノ!

    空中を飛びながら片肩はだける時の亀ちゃんの気持よさそうな顔ったら(*ノ∀ノ)。

    そして最後の「si」…

    (  Д ) ゚ ゚

    何度見てもあまりの妖艶さに卒倒しそうになる┐(´∀`)┌。
    白いライトを浴びて妖しく浮かびかがる姫がふっと消えて行く様は
    何百年も前に実在したその魂がひと時今の世に現れ去っていくみたいで…。

    もうこの一瞬が大好物です(´Д`*)。
    見たあと必ずため息ついちゃう。
    絶対息止めて見てるよな自分σ(´∀`;)。



    カーテンコールで出て来た亀ちゃんの挨拶の最後、
    「ご心配おかけしました」ってきちんと言ってくれました。

    そして私達はその言葉に拍手で答えて。

    亀ちゃんにっこりしてくれました。

    そしてカーテンが下がって亀ちゃんの顔が見えなくなる寸前、
    首をこてんと傾けてまた最高にかわいい笑顔を見せてくれて。

    腕を上まであげて拍手してる人がたくさんいました。
    私もそうしてしまったし(;´∀`)。



    色々なことがとても印象的な公演でした。

    舞台って生きてて
    演じ手と観客が一緒に作り上げていくものなんだなと
    なんかそんなことをふと思ったりして。

    帰り、お友達とお茶をしてまたひとしきり亀ちゃん談義に花を咲かせて帰路につきました。



    亀ちゃんの金色のオーラを浴びてパワー注入!
    またも楽しく幸せな公演日になりました。

    ほんと、楽しかった+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


    ん〜…
    なんだかつらつらと書き綴っただけの稚拙な文章でごめんなさいm(__)m。
    雰囲気が少しでも伝わったら嬉しいです。


    次は18日です。
    体調整えつつ楽しく待ちたいと思います。


    ダメ夜はじまる!
    それでは皆様楽しみましょう!


    (´∀`*)ノシ バイバイ


    変化

    • 2012.09.12 Wednesday
    • 11:22

    昨日「DREAM BOYS 2012」2回目の観劇に行ってまいりました。

    今週は本社の仕事が超忙しく、自分の仕事の合間をぬって、
    畑違いのことをお手伝いしなくてはいけなくて。
    月曜日は遅い時間まで残業、なので火曜日とちょっと用のある水曜日は早く帰りたいと言っていたのに
    昨日もいちにちばたばたと忙しくちょっと嫌な予感はしてました。

    けど、一人でも作業できることだったのでばんばんこなしてほっと一息。
    あとは帝劇にGoing!と思っていました。

    が、しかし・・・

    帝劇に行くまでにひと波乱_| ̄|○。
    昨日の勤務時間は残業無しでも18時まで。

    間に合わん・・・

    タクシーで駆けつければ10〜15分くらいで帝劇に着くので
    17時50分くらいに会社の近くで待っててもらえる様予約しておきました(σ・∀・)σ。
    なので絶対残業しなくていいように朝からフル回転したわけで・・・(ヽ´ω`)

    お客さまが来ないようなら10分位早めに閉めてタクシー飛び乗って云々・・・
    そう計画立ててました。良い子はまねしないでね(/ω・\)。

    去年はこの方法で開演15秒前に着席できたし・・・
    なんて17時くらいからちょっとドキドキしつつ時をまっていたら来客Fuuuuuuuu_| ̄|○
    しかも常連様_| ̄|○

    ひきつりながらもいつものように接する私ヽ(´ー`)ノ。
    いや顔が違うな。
    こっちだ→ヽ(`Д´)ノ

    時は17時50分。
    タクシーさんからのお待ちしてますコールが携帯に・・・

    ・・・( ゚ω゚ )

    最終的にはこの顔に_| ̄|○
    接客業してる良い子はまねしないでね(/ω・\)。

    17時55分。
    (お∀客)サマ「今日車なのよね。この辺路駐厳しかったk」
    ( ゚ω゚ )ワタシ「めっちゃ厳しいですよ!!!おまわりさん超巡回地域です!!!!!」
    と食い気味に叫ぶ私( ´ノД`)。

    それをきっかけでお客様がお帰りに。・゚・(ノД`)・゚・。
    時は18時ちょうど_| ̄|○。

    光りの速さで閉店作業をこなし、バカボンのおまわりさん並の足の回転でタクシーに走り
    飛び乗ったのが18時06分(;´Д`)ゼェハァ

    もうこの辺まできちゃうと諦めの境地。
    もう見られるところからでいいさヽ(´ー`)ノという気持ちでおりました。

    けど!帝劇が近づいてきたらやっぱり焦る。
    正面玄関に着けてもらって料金1970円。
    2000円渡して「おつりはいいです!」と叫んで
    ドア自分で開けて、運転手さんにお礼言って猛ダッシュで帝劇内に走りこみましたε≡≡ヘ( ´д`)ノ。

    到着時間よく覚えてないんだけど、
    係りの人に案内されて劇場内に入った時、亀ちゃん「映画やめることで誰が困る?あの人だけだろ」
    って言ってる時だった。あれ、始まって何分くらいだったんだろ?

    係りの人に「他の方にご迷惑なので場面の切り替えの時に案内して下さい」って言ったら
    すんなり聞いてくれて良かった(*´Д`)。

    舞台が暗転した時を見計らってさっと座席に案内してくれました。

    席についてほっと一安心(*´Д`)-3。



    座席は2階席の一番後ろ中央付近。
    この席が良いんですわ((o(´∀`)o))。
    昨年も同じようなところに座ってその雰囲気にはまり、
    今年もお友達に譲って頂いた席がまたもその付近だったのですっごく嬉しくて(ノ´∀`*)。

    もちろん見切れて見えないところもあるんだけど、
    脳内補填はお手ものもの(σ・∀・)σ。

    それ以上に楽しめる席だと思ってます。

    ・後ろを気にせず見られるヽ(´ー`)ノ
    ・前かがみになってもOKヽ(´ー`)ノ
    ・舞台全体を心置きなく見られる。
     (双眼鏡で見ても結構大きく見られるんだけど、あえて極力双眼鏡を使わず見るってのが(・∀・)イイ!!)
    ・2階の一番後ろ=一番高いところなので、視線をもっていきやすいと見えて、
     亀ちゃんや出演者の方が結構見てくれてる気がする。
     (2階を見てくれそうな演技のときや最後の挨拶の時などさっと双眼鏡装着すると
     目が合ったような気になれること多し(*ノ∀ノ))
     ・・・人はそれを「妄想」というのねきっと・・・_| ̄|○
     けどいいの!そんな気になれるってことが重要っ(σ・∀・)σ!
    ・SHOW TIMEの時、若干ノれる((o(´∀`)o))。
     手を肩よりちょっと高めの位置で振りつけて踊ってるグループもいたな〜。
     あくまで控えめにだけどキスマイ担さんやjump担さんもなんか楽しそうだった(人´∀`).☆.。.:*・゚
    ・高いところは開放感あって3時間ゆったり見られる

    てな感じです。
    なのでこれから帝劇やそのくらいのキャパの会場で一番後ろの席がきてもみなさんきっと楽しめます!
    私来年もこのあたりの席切望してますもん(`・ω・´)ゞ!
     


    さて、本題、ドリボのお話。

    亀ちゃん凝視したくて最初はとりあえず双眼鏡でじーっ(ΦωΦ)。
    うーん。
    痩せた。
    亀ちゃん、シュッっと、顔、小さくなってました。
    まじイケメン。
    美しい。
    ほんと、彫刻みたい。
    桟橋のシーンの亀ちゃんが本当にきれいで。
    自分で発光してるみたいに白く輝いてて。

    双眼鏡を下ろしてもそのオーラがしっかり見て取れて、
    この人ほんとにすごい人だなと。
    なんか鳥肌立つくらいの存在感で・・・。

    かと思うと超キュート!
    かと思うとふんわり優しいカズヤになって。

    もうね。
    ほんと、亀ちゃんの魅力に気がついちゃった人たちを悶絶させるその表情その仕草。

    同じ空間に亀ちゃんといられるその気持ちも手伝って
    本当に「夢心地」に浸れる最高の時間ですよね、ドリボって。


    チャンプとの試合のシーン。
    亀ちゃんの上半身@裸体を見るのは昨日はその場面が最初。

    やっぱ双眼鏡でしょ+(0゚・∀・) +?
    はいガン見しました(ΦωΦ)。


    おぉぉぉぉぉぉ
    締まっとる!!!!!


    丸5日ぶりに拝んだカズヤの上半身はきゅっと締まってました(*ノ∀ノ)。
    チラ見した玉ちゃんも然り。


    それだけハードな舞台だってことですよね。
    ジャニーズのプロ根性ってほんとすごい。
    だから応援せずにいられないわけで。


    それに体だけじゃなくて。
    昨日見終わって感じたことなんですが、
    5日に見に行った時より流れがスムーズでとても見やすかったなと。

    亀ちゃんも、ちょっと言い方が適切じゃないかも知れないけど
    疲れがピークを超えて、逆に本来の亀ちゃんが戻ってきたんじゃないかと思うくらい
    顔が晴々していたように思えました。

    もちろん想像できないほどの疲労感ではあると思う。

    けど、それをも自分のものにして、さらに輝きに変えることができる人なんだなって。
    なんか・・・そんな風に思えてしまって。


    玉ちゃんも、光くんも、千賀君も宮田君もとっても良かった。
    流れに乗れてる感じでぐっと心にきました。

    特にチャンプ玉ちゃん。
    もう玉ちゃん=チャンプでした。

    歴代のチャンプがチャンプそのものになったように、
    玉ちゃんもしっかり変化してました。

    これには正直驚きました。
    すごい。
    すごいなジャニーズ魂って。本当にそう思いました。

    きっと玉ちゃんも悩んだり不安になったりしたと思います。
    けど、もう大丈夫。
    なんか見ていて本当にそう思いました。

    舞台って役者が一番成長する場所とのこと。
    それを目の当たりにした感じがしました。

    ライブもそうだけど、
    舞台も生きてるんだなってそう思いました。



    舞台も昨日は滞りなく進行。
    大回転の亀ちゃんにまたもうるうる・・・
    飛ぶ直前の大きく息を吐く亀ちゃんの真剣な表情と、
    伸び上がる時の「う”っ」って声にいつも涙腺がやられてしまう。・゚・(ノД`)・゚・。

    本当にすごい。
    努力し続けられる才能と心を持った男。

    見るたびやられます(*ノ∀ノ)。
    ほんと、かっこいい。


    フライングも何事もなく美しく決めてくれました。

    ロスマイは妖しく美しくeroく
    1582は妖艶で切なくだけど凛としていて。


    最後、幕が下りて亀ちゃんの姿が見えなくなる直前、
    首をこてんと横にかしげる亀ちゃんに、亀担さんたち「きゃーっ(*ノ∀ノ)」でした(*´Д`)。


    最後の最後は最高にきゃわな亀ちゃん!


    こんなつかみどころの無い人いないよね。


    やっぱり大好きだーっっヾ(*´∀`*)ノ



    帰りにお友達とお茶して、またひとしきり亀ちゃん話に花咲かせて、
    ちょっとニヤつきながら帰宅。


    これがあるから私も笑っていられるんだなと実感した幸せな日でした。



    次は明日13日。
    心して行って参ります!




    今日の夕刊フジに亀ちゃんが載りましたね!
    ネットで掲載写真みて速攻購入しに行きました。

    なんて幸せそうな顔した亀ちゃん・・・(*´Д`)
    見た瞬間涙腺にきました。
    それからなんかこっちまで笑顔に・・・

    まだ内容は読めてませんが
    写真だけでこれだけの幸せ感じるって・・・

    亀梨和也って本当に何者!?




    今日も遅くまで残業でした。
    昨日みたいにひとりで作業できない事だったので帰るに帰れなくて・・・

    けど、そんな私に力をくれるのは頑張ってる亀ちゃんの姿。

    亀ちゃんに恥ずかしくないように、私も頑張る。

    ちょっとずるして亀ちゃんに会える日は早引きしちゃおうとか思っちゃうけどヽ(;´ー`)ノ。

    そこは許して下さい(* ̄人 ̄)。



    さて、これから息子と「不滅のスクラム」のMV鑑賞会!
    楽しみ!



    虫の声がしてきましたね。
    秋はすぐそこ。
    暑さも今週までくらいとのこと。
    頑張りましょう!


    それでは(´∀`*)ノシ バイバイ


    異次元に生きる男たち

    • 2012.09.11 Tuesday
    • 13:31

    日曜日はゴースポの前に「Music lovers」♪
    なんて贅沢な時間(人´∀`).☆.。.:*・゚

    新しい一週間の始まりにゴースポでパワー注入していたけど
    今週はKAT−TUNでもがっつり注入できた贅沢((o(´∀`)o))。

    し・・・
    しかも!

    5人が最高過ぎだったぜぇ


    まずフクラムのジャケ写が写った瞬間「うぉっΣヽ(`д´;)ノ」ってなった。
    すげー
    どんなイケメン集団だよおぃ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


    2次元過ぎてほんと現実味がない時があるよね( ゚ω゚ )。


    「BIRTH」

    PVの亀ちゃんアップがイケメンをはるかに超越しててなんなんだろこの子??

    出だしからやっぱテンション上がる!
    去年の年末あたりのことがぶわっと思い出される感じ。
    ずっと聞いてたもんなー。

    Σ(ノ`д´;)ノ

    でた!

    (´∀')b”<「君をさがすぅぅぅぅぅ」

    のお指くるくる頂きましたぁっ!
    あぁぁん絆創膏まで輝いて見えるっっ(*ノ∀ノ)。

    5人ともめっちゃキレキレで踊っててちょーかっこいい!



    黒×キラキラ衣装をこれだけ着こなせるGが他にあるでしょうかっっ
    「どうせ黒でしょ」
    そのどうせがこれだけかっこいいってどんだけでしょうかっっ

    ジャニーズ総選挙とかあって
    各グループを政党化して戦って
    ヲタが街頭演説に立つとかの企画があったら
    ハイフン超強いと思うの(`・ω・´)b。
    おそろいのTシャツはどうせ黒でスカルとかクロスとか付いてて
    クラッシュ加工してあって・・・

    総選挙(リアル国会のね)願望強すぎて
    ジャニーズで妄想までってやばいな┐(´д`)┌。


    さて話を戻して・・・



    個人的に髪の毛アレンジした聖超好き!
    男子であの髪型やってあれだけ似合うってなかなかいないと思う。
    ポンパとかが聖のイメージに合うってフシギなんだけどすっごく良いんですよね(人´∀`)。



    「KAT-TUNのプレッシャーSHOW」

    前人未踏ってのもたいがいだけどその後の例え話が亀ちゃん過ぎてもうね┐(´∀`)┌。


    秀さん含めて6人で挑戦したのが一円玉を立てられたらOKというなんと単純なゲーム。
    KAT-TUNにぴったり!←


    一番手はゆっち!

    その前の
    (´・ω・`)<「一番繊細な指の動きできるんだったら中丸だよね」
    発言に
    そんなことテレビで言うんじゃありませんっ(*ノ∀ノ)と焦ったのは私だけじゃないはず(σ・∀・)σ。

    「立つ」の五段活用おぼしき言葉を浴びせる悪がき数名_| ̄|○ノシノシ。
    その言葉に荒ぶるハイフン流石だぜぇ

    案の定美しい指先でさっとクリアするゆっち。
    ほんときれいな指してるなー。


    次!亀ちゃん!

    絆創膏はドリボでしてしまったのかベムなのか・・・(´;ω;`)
    爪がベム仕様でそれだけでなんかぐっときちゃったぜぇ
    (´∀')<「ちょっとまって。俺これできねーかも」

    亀の男の子言葉ってなんか萌える(*ノ∀ノ)。

    ぷるぷるぷるぷるしてる指見てこっちも力が入る(ΦωΦ)。
    無理!ってことで仕切りなおしで次の人へ。


    自信ありそうに手を上げるたっちゃんに「え?お前?」と不安そうな聖が笑えたw。

    こういうのすっげー苦手そうなたっちゃん。
    が!
    意外とすんなりクリア!


    そして秀さん!
    秀さんも軽々クリア!


    (´∀')<「よっしゃぁ」
    亀ちゃん再チャレンジ!

    立てるポジションに入る直前の顔がめっちゃくちゃかわいい!
    そして立ててるときの目の中の光りに釘付け(ΦωΦ)。

    クリア!

    その口の端を上げて笑うそれにめちゃ弱いんだよぉぉぉ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



    残るはでんでん。

    最初に聖。

    一円玉にふーふー息かけるたっちゃんきゃわ

    (#・A・)<「立ったのに、手離す前に倒れそうになった」

    ちょw
    それって立ってないんじゃ?w

    ちょっw
    しゃがんで聖見てるその口あけちゃってる子は小学生ですかw?
    亀ちゃん呆けすぎw
    なんなのこの異常なかわいさ⊂⌒~⊃。Д。)⊃!

    けどなんとかクリア!
    聖のとびきりスマイルっっ((o(´∀`)o))!



    そしてじゅんの。

    じゅんのに対してのみんなの愛が画面いっぱいに_| ̄|○ノシ

    こういうときの聖と亀ちゃんとたっちゃんの嬉しそうな顔が最高!

    机の脚を揺らす亀ちゃんの絶妙なポーズが超ツボ_| ̄|○ノシ

    なのにニコニコ(⌒ー⌒)じゅんのってこの組み合わせがほんと絶妙ヽ(´ー`)ノ!


    そして失敗するって_| ̄|○ノシ
    じゅんの持ってるわ〜w



    KAT-TUN Mラバオリジナルメドレー!
    予備知識なく見てたので何を歌うのかが超楽しみでした。


    「GIVE ME,GIVE ME,GIVE MI」

    ぬぉーっっ!
    ギミギミ!!!!!

    ライブで見て更に好きになった曲!
    5人のかっこいいことといったら・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    ダンスがめちゃくちゃいい!
    これはKAT-TUNにしか歌えない曲だと思う。

    かっこよくて最高にeroい。
    これがKAT-TUNクオリティ(*´Д`)。



    「SWEET CHAIN」

    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
    もう超超大好きな曲!
    ライブで歌わなくて悲しかったけどこうして聴けるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

    スイチェンのイントロかかった時点で手叩いて喜んでしまったヽ(´ー`)ノ!

    しかも5人が座って歌ってた椅子に「CHAIN」が((o(´∀`)o))。


    この曲を5人が歌ってるのをはじめて聞いて
    ますます大好きな一曲になりました。

    歌ってるときの5人の優しい表情に
    なんかほっとしたというか・・・

    心から温かい5人の歌声が本当に心地よくて。


    息子も大好きなこの曲。
    今朝も学校に行く準備をしながらこの場面だけリピってました。
    昨晩も私のいないときに何度かリピした様子。
    ライブで歌わなくて息子も残念がっていたのでよほど嬉しかったらしい(´∀`;)。


    この選曲は本当に嬉しかった!



    「じゅんのの罰ゲーム」

    缶ビールのおとまねとか_| ̄|○ノシノシ

    そして巻き込まれる聖_| ̄|○ノシノシ

    荒ぶるハイフン!
    だかしかし、聖がしーっってやった瞬間に水を打ったように静かに。

    ハイフン流石や〜
    聖の「しーっ」には絶対服従のどMハイフンが愛おしいぜ


    じゅんのの缶ビールもなんか上手だった( ゚ω゚ )。



    「不滅のスクラム」

    曲も歌詞もダンスも超超超絶かっこいい!
    もうどはまりしました!

    メロディーも覚えやすいししかもけっこう残るw

    じゅんの振り付けってことで、自分含めて5人のこと熟知してるからこそのカタチがあって。
    ハイフンのこともよくわかってくれてるなって思いました。

    「上昇中〜」

    のところ、早くハイフンとKAT-TUNでライブで盛り上がりたい!

    一列に並んで肩に手をかける振りも大好き!

    何度見ても、見るたび新しい発見があって、なんだかとっても楽しい!

    これ絶対元気出る歌。
    KAT-TUNにしか歌えない「仲間」の歌!


    「不滅のスクラム」
    いよいよ明日発売ですね!

    今日フラゲできるんだけどドリボなので明日の朝ゲットします!
    超超楽しみだ!




    そしてそして
    KAT-TUNにとってライブとはの問いに
    5人はこう答えてくれました。


    「繋がる場所」


    これ聞いて不意に涙が出てきました。
    うんうん。
    そいうだよね。
    繋がる場所。


    こうやってハイフンのことを想ってくれるKAT-TUNが
    本当に、心の底から大好きです。




    アンコールの「SPIRIT」の5人もめちゃくちゃかっこよくて((o(´∀`)o))。
    大満足過ぎるMLでした!


    KAT-TUN!
    大好きだ―――――!



    ちょっと笑えたことをひとつ。
    私、リアルタイムで某掲示板の実況を見つつML鑑賞してたのですが、
    ハイフンがきゃ―きゃー言うたび、ハイフンでない、たぶん男性かな?が、

    「きゃ―っのタイミングが全くわからん」

    って書き込んでて。

    それが1人や2人じゃなかったんです。

    ハイフンの私にはがっつりツボでした。そのきゃ―のタイミング(ノ´∀`*)。

    やっぱりnotハイフン、特に男性には全く理解できないんだなw。

    HENTAI&どMハイフン万歳!

    と思った瞬間でした(人´∀`).☆.。.:*・゚




    ゴースポの感想も書きたかったけど時間切れだー。・゚・(ノД`)・゚・。
    フクラムの感想も書きたいし
    昨日のお試しかっ!も話したいことたくさん!

    今日はドリボに行くのでそのレポも・・・



    追々になっちゃいますが語っていきたいと思いますm(_ _)m。




    今週はまだまだ暑いようですね。
    けど!来週はちょっと秋が感じられるとのこと。
    あと少しだ!
    頑張りましょう((o(´∀`)o))!



    それではっ(´∀`*)ノシ


    ドリボ月間

    • 2012.09.09 Sunday
    • 21:41
     「DREAM BOYS 2012」に興奮し過ぎて
    先週後半かなりぐったり目になってしまいました(;´Д`)。

    亀ちゃんが頑張ってるのに自分こんなんじゃいかんじゃないかヽ(`Д´)ノ!
    と思いつつ実際問題体力が…_| ̄|○。

    今年の9月が暑過ぎるのが原因だと思うのっっ(# ゚Д゚)b!
    今日の暑さだって異常ですよ奥さん(´・ω・)。
    なんだか口内炎できてるし(゚д゚)。

    うーん。
    それに。

    やっぱり亀ちゃんが素敵すぎるのがいかん(ノ´∀`*)。
    もうね。

    ♪寝ても覚めても君の事だけ♪

    的な┐(´∀`)┌?



    5日に見た亀ちゃんがまだまだ心震わす訳です…。



    本当にとてつもない魅力を持った人過ぎてまじで戸惑うヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
    人の平常心奪うほどのかっこよさってどんだけ_| ̄|○。



    今もこの時間、たくさんの人を魅了しつつ舞台に全力を尽くしてるんだよね。
    ほんと。
    どんだけ惚れ直せばいいのやら┐(´∀`)┌



    今日の公演も無事終了しますように



    私もそろそろ平常心に戻って
    2回目の観劇の日、11日に備えなくては(;´∀`)。





    今日、「不滅のスクラム」略して「フクラム」のジャケ写を某サイトにて目にしました。



    (  Д ) ゚ ゚


    …なんぞ??


    このイケメンしかいないグループは…ヽ(`Д´)ノ!






    5人のビジュがもう最高!
    亀ちゃんの結んだ髪に瞬時にたぎり度1000%⊂⌒~⊃。Д。)⊃!

    それに衣装の凝り方がすごい。

    ひとりひとりデザイナーさんと衣装さんの解説付きで
    事細かにそのコンセプトやこだわりなんかを聞いてみたい!

    てか…

    こういう衣装を着せてもやっぱり漂う2次元な世界。

    もうね、夜中に放送してる新作アニメのポスターっていわてれも疑わないよね(ΦωΦ)。

    いや。
    もういっそそれ作っちゃおうぜ(σ・∀・)σ!
    てか。
    どなたかお偉い方お願いしますどうかKAT-TUNを2次元の世界に誘って下さい…(一人一)



    ジャケ写だけで一晩語れる(´Д`)。いや、まじで。
    大好きな感じだー!

    けど歌うときは「どうせ黒でしょ?」な感じなんだよね。
    いやそれもかっこよくて大好物なんですけどね(ノ´∀`*)ペチッ

    いつか何かの機会にこのジャケ写の衣装で歌って欲しいなー。



    新曲、今週の水曜日、12日に発売ですね!
    まだまだと思っていたけどあっと言う間だったなー。
    PV、メイキング共に楽しみにしてよっと((o(´∀`)o))!



    ドリボ月間に加えて新曲発売!
    ハイフン大忙しだけど嬉しい悲鳴って幸せだーっ(人´∀`).☆.。.



    おっと。
    今日の2部も終わった様子。

    亀ちゃん、お疲れ様でした。

    その足で今日はGoing。
    昨日は終演後「世界一受けたい授業SP」の収録だったとのこと。

    なんだか今年は亀ちゃんの体を心配してばかりだ。

    けど、あんまり心配しちゃうのも亀ちゃんの本意ではないだろうし…。

    うーん

    けどやっぱり心配するぜ(ノ´∀`*)。

    怪我だけには気を付けて。
    ちょっとした時間にもがっと寝て欲しいと思います。・゚・(ノД`)・゚・。



    おっと!
    今夜はGoing!の前にスペシャルな時間がありました!

    Music loversに今夜KAT-TUNが出演!

    「不滅のスクラム」やギミギミ、BIRTH等を歌うとのこと。

    今日はいつもより早くテレビの前に集合ですね!
    一緒に盛り上がりましょう!


    今年はほんとうにいつまでも暑いですね。
    今週もまだまだ暑いとのこと…_| ̄|○。
    皆様もどうぞお気を付けてお過ごし下さいませ。


    それでは(´∀`*)ノシ



    DREAM BOYS 2012

    • 2012.09.06 Thursday
    • 19:44

    ・・・


    無事生還して参りましたっっ(`・ω・´)ゞ




    2012年9月5日水曜日午後18時開演。
    始まった瞬間鳥肌が立ちました。


    みんなが学ラン姿で登場。
    亀ちゃんがひとつ先輩という設定の高校時代から物語りは始まります。


    カズヤが舞台奥の方に出現。
    短めの丈の学ラン。
    入っていた鉄柵(?)のバーを足で悪そうに上げるカズヤ。
    口の端をあげてふっと笑う・・・

    もうその瞬間何度目かの恋に堕ちました。

    開始5分ほどでノックアウト状態(*ノ∀ノ)。



    学ランをはだけながら踊る亀ちゃんの色っぽいこと・・・。
    亀梨和也ってなにものなんだろ?まじで(*´Д`)。



    撮影のシーン。

    キラキラガウンが取れてボクサー姿の亀ちゃん登場!

    双眼鏡にてまずmmck確認っ(`・ω・´)ゞ
    トゥルトゥルのおすね様確認っ(`・ω・´)ゞ

    そして最後は・・・
    トゥルトゥルのおわき様かくn・・・


    ( ゚ω゚ )?


    ( ゚ω゚ )??


    ちょっ!ちょっとはえっちゃってるやんっっヽ(`Д´)ノ!


    26歳って新陳代謝がまだまだ活発なのね。
    おばちゃんちょっと期待しちゃったじゃんまったく┐(´∀`)┌。


    ま、薄いおわき様も貴重ですね本当にありがとうございました( ̄人 ̄)。





    チャンプとカズヤの試合。
    2人が入場してくる場面。
    昨日は亀ちゃんが入ってくるのがよく見える位置だったので
    心の準備をしながら超がん見しつつ待機(ΦωΦ)!

    ドアが開いてカズヤの登場!

    ・・・


    ・・・


    ・・・

    光ってる・・・(ΦωΦ;)



    はい。
    カズヤ、自家発光してました。
    白く妖しく輝く体・・・(*ノ∀ノ)。


    私本当に眩しくて、目を細めてしまったほど。
    (注:老眼の影響じゃないと思うの(`・ω・´)・・・たぶん(´;ω;`))


    そして横顔が美しすぎてしばらく息するの忘れてましたヽ(・ω・)/。




    ロスマイ!

    棺から出てきたカズヤが仮面を被ってない・・・

    と思ったら階段を下りる途中で被った!


    その仕草の色っぽいこと・・・


    冷淡で情熱的で妖艶な演目。
    これ見て心奪われない人っているのかな?


    カズヤスティック持ってからのダンスはほんと悶絶ものでした。




    大回転!

    去年もそうだったけど、このときの亀ちゃんの眼差し見るたび心臓がぎゅっとします。
    あの瞬間、何を考えてるんだろう・・・。

    昨日は左足の脛の辺りを気にしてて(プロテクター的なものが入ってるのかな?)
    何度もつかんで上下左右に動かしてて。

    最後の大技の前。
    集中するために大きな息をつく度
    汗が霧になって広がってました。

    涙腺崩壊寸前。

    覚悟を決めてすっと飛び出す亀ちゃん。

    伸び上がるときの「うっ」と言う声。
    歯を食いしばった表情。

    やっぱり今年も涙が出てきて・・・。


    成功して本当によかった。
    残りの公演も全て成功しますように。
    怪我なく終えられますように。




    ・・・ですが、昨日公演中にぞっとするアクシデントがありました。

    2幕が始り、ビルの合間を逃走するシーンのあとでした。
    みんながカズヤを取り囲んでいたとき
    一本のワイヤーが振り子のように亀ちゃんの顔を直撃しました。

    私、そのシーンを双眼鏡で見ていたので
    ワイヤーが顔面に当たって痛さで顔がゆがんで
    当たったところあたりを手で押さえて倒れこんでる亀ちゃんを
    間近で見てしまったような感覚になってしまって・・・。

    双眼鏡をはずして見ても、みんなが起こそうとしてて、
    けど相当痛いのか崩れ落ちてしまう亀ちゃんが見えて。

    倒れ込みながらそでにはけて行って・・・


    双眼鏡持ってる手が震えてきて
    涙出てくるし
    心臓はバクバクしてくるし

    鼻折れてたらどうしよう
    歯が折れてたらどうしよう
    血が出てたらどうしよう
    目だったら・・・取り返しつかなかったらどうしよう

    ってことばっかりぐるぐると頭の中巡ってしまって。


    次亀ちゃんが出てきたシーンでまた涙が出そうになって。


    よかったと思う反面、無理して出てきてるんじゃないかってやっぱり心配で。


    顔がん見(ΦωΦ)。


    ・・・左目故意に隠してる・・・?



    もしそこが当たった場所だったとしても
    亀ちゃんがそうして演技を続けてるんだから
    私も平常心に戻ってきっちり物語を見ないと。


    そう思ってそこからはドリボの世界に戻りました。



    フィナーレからショータイムまで、
    夢の世界、キラキラと美しい時間が過ぎていきました。



    最後まで亀ちゃんの具合かわからなかったけど
    亀ちゃんの揺ぎ無いプロ根性を垣間見ることができて
    また更に「亀梨和也」という人を好きになりました。



    一年ぶりのドリボ。
    やっぱり最高でした!



    生亀ちゃんは超絶美しい。



    もうこの一言に尽きます。





    次は11日。
    それまでまた亀ちゃんに恥じないよう頑張って生きていこう(人´∀`).☆.。.:*・゚




    駆け足レポですいません。
    また思い出したことがあったら書きますね!




    お天気不安定とのこと。
    お気をつけてくださいね。



    それでは(´∀`*)ノシ バイバイ



    私的初日(人´∀`).☆.。.:*・゚

    • 2012.09.05 Wednesday
    • 12:58

    と・・・



    とうとうきました!
    DREAM BOYS 2012の私的初日がやってまいりました。゚+.(・∀・)゚+.゚



    うっわぁもう緊張してる(;´Д`)。
    朝コンビに寄ったら脳内アドレナリン噴出してるせいか
    やたら買い物しちゃったぜヽ(´ー`)ノ。

    昨日の夜は絶対に6時間は寝るようにさくさく就寝の準備して
    忘れ物ないように荷物の点検なんてしちゃったり
    双眼鏡のレンズを丁寧にふいたり・・・

    遠足前の子供状態(ノ´∀`*)。

    今日は会社を早退して帝劇に向かいますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ。

    去年もこんな風に心がわさわさしつつこの時期過ごしてたな〜。
    ゆっちと聖が出てたからさらにわさわさしてたなうん(ノ´∀`*)。


    んにしても
    「トゥル肌ero腰色香だだ流し亀ちゃん」
    を数時間に凝縮して見られるなんてすげー濃い!
    濃縮亀ちゃん100%(亀汁入り)!
    やっぱドリボは格別ですな(*ノ∀ノ)。


    今日確実に亀に会える。
    その事実が嬉しくて仕方ないですっ((o(´∀`)o))。






    以前ベランダに緑のカーテンを作ったと書きました。
    いろいろと買い足して今は

    きゅうり×2(大きいきゅうりと小きゅうり1株ずつ)
    ゴーヤ×3
    朝顔×3

    となってます。

    今の状況を撮ってみました
    (生ってるきゅうりがほしいのに
    写真ばっかり撮ってる飼い主に頭にきて
    被写体の前に座り込むといった
    妨害行為をするわんこ(9才/おかま))_| ̄|○)

    結構茂ってますよね


    これはなんと「オクラ」の花。
    アフリカ原産の植物らしくて
    ハイビスカスのような花を咲かせます。
    この花が朝咲いてその日の夜にしぼんでぽろんと落ちます。
    するとその後から右下のように空に向かってオクラが成長します。

    オクラ、育てやすいので来年はもっと植える予定。
    取れたてめちゃ美味しい!
    次々にできるので楽しいですよ。
    ただ・・・大きいっΣヽ(`д´;)ノ
    今全長160センチはあると思います(;´ー`)。


    本気で野菜育てるの初めてで大変なことも多いですが
    なんか楽しくてはまり中です(ノ´∀`*)。




    厳しい残暑は明日までとの予報・・・
    本当にそうしてくださいもう体力もちませぬ(m´・ω・`)m。

    お天気も不安定で雷もなること多いので気をつけましょう!



    それでは!
    午後の仕事をさくさくこなして
    ドリボ、行ってきます(´∀`*)ノシ!


    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM